SSブログ

ルナメア 化粧品 口コミ評価 [ルナメア 口コミ評価]

ルナメアの口コミ評価が気になりますね。

富士フィルム ルナメアの公式サイトより、
ルナメア利用者の口コミ評価を紹介します。


--------------------
南佳奈さん(25歳)


クリアウォッシュはつっぱらない、
しっとりした洗いあがり。

ブライトナーは、
ふき取りをしたらコットンがうっすら汚れていて、
効果がよく分かりました。

肌のリセット感があり、すがすがしい気分です。

クーラーの影響で乾燥気味の肌でしたが、
お手入れするたび、
手のひらがすいつくように
もっちりとしたうるおいを感じました。


ブライトナーでふきとった後、ローションを使うと、
ぐんぐん中に入っていく感じ。

ブライトナーのおかげで最近の自分の肌がお気に入り!


ライン使いすると、肌が明るくなったみたい!?

ハリ感もあり、とってもいいです!

化粧品はコレ!というのになかなか出会いませんでしたが、
ルナメアをずっと使っていきたいと思います。

使い続ければ、肌がもっともっときめ細かくなる予感!!
--------------------


自分の肌がお気に入り♪
いいフレーズじゃないですか♪♪

ルナメア、これは使ってみないと!

⇒ 『ルナメア』の1週間お試しセットはコチラから



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。